« 誕生日プレゼントに新ラケット | トップページ | 新橋のかき小屋でAKB選挙総括 »

2日連続麻雀

いや〜

週末は酷いめにあった

まさかの2日連続麻雀

土曜日にナガム〜ラが

日曜にはアセボビッチが

どうしても麻雀したいと駄々をこねるので

いい社会人としてはありえない2日連続麻雀

まあ、でもしばらく会ってなかったし

たまにはコミュニケーションも必要かなと

ダメもとで

フクタ氏とオッキーにコンタクトしたら

両日即OKと

しかも両日とも

自分は午前中はスクールでテニスしてから

土曜は上野で

な、なんとナガム〜ラは

子供を保育園に預けて、麻雀に来たと

う〜ん

カルチャーショックというか

ジェネレーションギャップというか

まあ、自分は子供いないので

偉そうには言えないが

ほんと、ありえない

しかも、最愛の奥さんに

秋刀魚買ってきてと言われてるのに

麻雀に夢中で忘れ

アメ横の閉店時間まで、麻雀するとは

麻雀後はカレーで有名なデリー





なかなか、チキン含め





カレーも美味しかった

日曜は新宿

久しぶりにアセボビッチと会う

現在、鎌倉に引っ越し

休みが日曜しかないハードの生活のため2年ぶり

最近はゴルフも始めたと

久しぶりの麻雀らしく

珍しくアセボビッチが負けて

麻雀終了

牛カツもとむらで

とんかつを食べて解散





ここのとんかつはレアのとんかつを

自分好みにやき





わさび醤油、岩塩などで食べる

この2日間は

ちょうど、新日本プロレスの

ロサンゼルス大会とも重なり

朝から夜まで

ハードな2日間だった

« 誕生日プレゼントに新ラケット | トップページ | 新橋のかき小屋でAKB選挙総括 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日プレゼントに新ラケット | トップページ | 新橋のかき小屋でAKB選挙総括 »