« 私立恵比寿中学 松野莉奈急死 | トップページ | 7時間テニスの翌日はカラオケ »

2285日ぶりにニノミーに会う

本日は久しぶりに

自分でコートを取りテニス

なんと、かつてのゴールデンメンバー

オーシタ、ナトリ、ナガム〜ラ、フクタ氏が参加

いや〜かつては

ニノミー含め、よくこのメンバーでテニスをした

しかし、ニノミーが2人の子供連れて

見学に来たのだが

初めてあった10年前と全然変わらない

少しは、子供産んで、ぽっちゃりしてもいいのに

顔、スタイル、声、気立て

何、一つ変わることのない

ホント、フシタさんに

この場を借りて、お詫びしたい

妖怪はフシタさんでなく、ニノミーだった

間違いない

しかし、ニノミーと出会って10年

会わなくなって、6年の月日が流れているとは

時は容赦なく、進むね

テニス4時間した後は

トン吉で極上ヒレカツを食べながら

昔話に花を咲かせ、談笑して楽しんだ

ナトリの家まで、車で送ったのだが

帰ったら、娘に

【お父さん、勝った?】

って、聞かれ

満面の笑みで

【勝った、勝った。お父さん一番上手いから】

って、答えているんだろうな

傍にいるニノミーの心中は

【どうせ、スマッシュボール空振りして、風、風って言い訳してたんだろうな】

と、想像しながら

苦笑いしているんであろう姿が目に浮かぶ

しかし

流石にスクール3時間、外テニス4時間は疲れた

帰宅後、博多どんたくのプロレス見ながら寝てた

いや、いや

自分も、10年前と全く変わらず

アラファイなのに

よく、動くな

う、うん

まさか、自分も

« 私立恵比寿中学 松野莉奈急死 | トップページ | 7時間テニスの翌日はカラオケ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私立恵比寿中学 松野莉奈急死 | トップページ | 7時間テニスの翌日はカラオケ »