« 2285日ぶりにニノミーに会う | トップページ | 秋川渓谷 黒茶屋で懐石ランチ »

7時間テニスの翌日はカラオケ

7時間テニスの翌日

仕事が終わり、流石に疲れたから

今日は直帰して

アニマックスのゴールデンウィーク一挙見

進撃の巨人を見ようとしたが

帰りの出口でモチツキに会い

カラオケに行くことに

いつもは2人なのだが

今回は最近、話すようになってきた人が

モモクロ好きが判明し

恵比寿中学はモモクロの妹分になるため

恵比中ファミリーの仲間入りの期待を込めて

その人を含め、3人で

瀬戸うどんで、軽く夕食を食べ

新橋のカラオケ屋へ

恵比寿中学の歌にはまってもらえるように

自分は恵比寿中学の曲を熱唱

モチツキはマイペースのため

いつも通り、アニメの曲

実は今回、初めて参加した人をかなりの

アニメ好きで

コードギアス、鋼の錬金術師、マクロス、レールガン

などを歌い、盛り上がった

モチツキより落ち着いて、見えるのだが

なんと、まだ21と

モチツキより3歳も年下

なんか

歳を経るにつれて

遊ぶ人の年齢が、どんどん下がるような

いいことなのか

よくないことなのか

ノーバディ ノーズ

« 2285日ぶりにニノミーに会う | トップページ | 秋川渓谷 黒茶屋で懐石ランチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2285日ぶりにニノミーに会う | トップページ | 秋川渓谷 黒茶屋で懐石ランチ »