« 竹ノ塚オープンテニスシングル準優勝 | トップページ | 2285日ぶりにニノミーに会う »

私立恵比寿中学 松野莉奈急死

なんてこった

まだ、信じらないし

実感がわかない

そんな18歳の若さで、

いきなり亡くなるなんて

昨年の4月には、台場で握手もしたし

まさか

去年の代々木アリーナの大学芸会が

自分が見た最後の勇姿になってるしまうとは

家族、共に頑張ってきた

メンバーを思うと、いたたまれない

なんだろう

アイドルのような輝けるスター

そんな運のいい人達には

不慮の事故や突然死なんて

起こらないと勝手に妄想していた

人間は、なかなか死なない者と

勝手に誤解していた

原因は定かでないが

ウイルス脳炎の噂が飛び回っている

調べてみたが

予防策は、感染しないようにとしか

記載されておらず

全く対処できる、ものではない

ただの運なのか

もちろん、正式発表されていないため

若い人が突然死する場合の可能性で

ネット上で、流布されていると思うが

今後、恵比寿中学はどうなるのだろう

自分ですら

コンサートで盛り上がる気にならないのに

ということは

今まで、辛苦を共にした

他のメンバーは、自分以上だろうし

この悲しみを乗り越えるのは

並大抵のことではない

恵比寿中学の解散もありえる

いや、

今はそんなことを考えるのは不謹慎か

しばらくは

松野莉奈さんの

ご冥福をお祈りしよう

« 竹ノ塚オープンテニスシングル準優勝 | トップページ | 2285日ぶりにニノミーに会う »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 竹ノ塚オープンテニスシングル準優勝 | トップページ | 2285日ぶりにニノミーに会う »