« 年末温泉麻雀2016 | トップページ | 今年初テニスから10日 »

2017年スタートから10日

いやいや

早くも2017年スタートから

10日も経ってしまった

しかしながら

早くも初ゴルフに行き

ゴルフも行けば、やっぱり楽しいよね

初フットサルもやり

カラオケにも行き

テニスはこの3日間休みだったため

毎日3レッスン受けてしまった

1レッスン90分を3回

思えば、一年前にこのテニススクールに入り

1日3レッスン受けるイスミさんを見て

化け物だと思ったことがあったが

一年後に自分がなったしまうとは

1月4日は去年と同様

ハマちゃんと自分の家で

東京ドームの新日本プロレス中継を見た

いや〜

今年のメインイベント

オカダ対ケニーオメガの一戦は

本当にやばかった

これ以上の試合は、

もうできないだろうと思えるぐらい

オメガもだけど、オカダは凄い

よく、あれだけ膝をくらいながら

片翼の天使だけは

くらわないように、意識があることが

トップロープ最上段からの

ドラゴンスープレックスくらった時

オカダ死んじゃうんじゃと

思ったからね

あっっ

まあ、毎年だけど

初詣でまだ、行ってないや

今月は鳥取を巡る旅に行く予定も

あるので

初詣はその時でいいかな

« 年末温泉麻雀2016 | トップページ | 今年初テニスから10日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末温泉麻雀2016 | トップページ | 今年初テニスから10日 »