« 漆喰の岡山城と郷土料理ふな飯 | トップページ | 湯原温泉から関金温泉への行き方 »

湯原温泉 八景の食事と温泉



岡山からバスで鳥取の南にある湯原温泉に

ここは一度来たことがあるが

砂湯から見えるダムの夜景

なんとなく川沿いにある温泉街の

砂湯を一望に見渡せる八景の宿が気になり

土曜なのに、1人で泊まれることもあり

新婚旅行で訪れる宿かの査定も含め

鳥取旅行前にやってきた

砂湯とは湯原温泉名物





混浴の川沿い露天風呂になる

それを見渡せる八景の内湯露天風呂





なんと風呂の中に

ゆったりくつろげるウッドチェアーがある

ぬるま湯で、ゆっくりできる

屋上露天風呂も悪くない





1人での、ゆったりとした

雪見露天温泉はほんと、最高

今の時代、今の環境に生まれてきて

ほんと、神と両親に感謝だよね

食事は控えの8品懐石コースだが





全然満足

野菜の素材を十分活かし





野菜中心の美味しい食事





毎日、直送されるアナゴは頭から




全て食べられる

部屋もなかなか、豪華でおしゃれ





新婚旅行にもう一度来ても

悪くない宿かも

« 漆喰の岡山城と郷土料理ふな飯 | トップページ | 湯原温泉から関金温泉への行き方 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 漆喰の岡山城と郷土料理ふな飯 | トップページ | 湯原温泉から関金温泉への行き方 »