« 2017年スタートから10日 | トップページ | 漆喰の岡山城と郷土料理ふな飯 »

今年初テニスから10日

1月1日〜3日はテニススクール休み

1月4日は東京ドームのプロレス

1月5日初テニスから10日も経つのか

時が経つのは早いね

1月6日はモチツキとカラオケ

1月7日から9日は仕事が三連休で

毎日3レッスンの4時間半

10日は仕事帰りマッサージで体を癒し

11日水曜は仕事帰りテニス

米 水曜は打てる者が6人揃い
めちゃ楽しかった
自分も今年はヘルシーの食生活に変えいつもよりも動けた

12日木曜も仕事帰りテニス

13日金曜はスナイパー女子から

21時35分のテニス

参加者いまだ0なので行きますかと

誘われ、遅い時間ながら参加

グッシーも誘ったようで

コーチ入れて4人で長い間

試合ができて楽しかった

スナイパー女子と組んで

コーチ、グッシー相手に5ー1で勝った

いやいや、テニスは楽しいし

スナイパー女子やグッシーなどとも

仲良く談笑できて、本当に幸せ

そうそう、金曜テニスは遅い時間のため

モチツキと豊洲ららぽーとで寿司を食べた

その時に、モチツキがお偉方と

飲んでいる時に、あがった話題で

モチツキが帰ってきてから

自分の成績がいいのは

モチツキが帰ってきて

仕事が楽しくて、しょーがないんじゃ

みたいな、話がででたとの事

それは、ない(きっぱり)

と答えておいた

まあ、やっぱりテニス含め

旅行含め

プライベート、趣味が充実してできる

環境下にあるからでは

ほんと、親に感謝だよね


« 2017年スタートから10日 | トップページ | 漆喰の岡山城と郷土料理ふな飯 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年スタートから10日 | トップページ | 漆喰の岡山城と郷土料理ふな飯 »