« 鳥取で蟹のフルコース | トップページ | フェデラー優勝記念にてバッグとシャツ購入 »

名探偵コナン号にて鳥取から帰宅





岩井温泉花屋旅館で朝食を食べ





連日の大雪で交通がマヒし

バスが来ないため

歩いて岩美駅へ

雪道を慎重に歩いていると





途中で乗っけててあげると

優しいおばちゃんに声をかけられ

心が和む

鳥取駅で秘密のケンミンショーで

紹介されてた薬膳カレーを食べ





智頭、姫路経由で帰宅



日本海側の多くの諸藩は

参勤交代の時

峠の多い山陰道よりも

鳥取から南に南下する智頭街道を

利用していた

しかしながら

鳥取旅行中にグッシーを夢に現れ

梨好きをアピールされた

夢占いに定評があるスナイパー女子に

夢を診断してもらったところ

グッシーにお土産を買っていけば

御利益があると言うので

グッシーに梨のお酒を買った

夢に現れたことを話して、お土産を渡したら

私、どこまで卑しいの

と笑いながら、喜んでくれた

子供の受験よりも、旦那の出世よりも

テニス優先と思われるイスミさんには

三朝温泉の化粧水と温泉の素

女であろうが、子供であろうが

容赦無くフルスイングすると思われる

スナイパー女子にはナッツの蜂蜜漬け

これは2014年美食女子

グランプリにて金賞を受賞の商品

テニスだけみると

名のある戦国武将だけど

Lineのスタンプみると女子力高いからね

た、たぶん

さてさて、旅から戻り

また、しばらくテニス中心の生活が始まる



« 鳥取で蟹のフルコース | トップページ | フェデラー優勝記念にてバッグとシャツ購入 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥取で蟹のフルコース | トップページ | フェデラー優勝記念にてバッグとシャツ購入 »