« 2016年テニス納めと大掃除 | トップページ | 2017年スタートから10日 »

年末温泉麻雀2016



1999年の伊香保温泉から始まり

今年で18回目を迎える

年末恒例の温泉麻雀

今年は前日まで決まらず

ドキドキしていたが

なんとか熱海で実現

伊豆多賀駅から徒歩五分のみやこ荘へ

宿へ現地集合

フクタ、OSG.、ツバドン、カチョフ

4人集まり

屋上展望風呂で疲れを癒し





まずはアジ自慢の宿の夕食





海鮮グラタンとサバの刺身がなかなか

アジのなめろうを茶漬けにして食べる





まご茶

なかなかいける

そして部屋で麻雀

夜中にオッキーが車で登場

談笑しながら朝5時まで麻雀



カチョフがトップで1日目終了

8時に起きて朝食





ベーコンとアジの開きが美味い

そして麻雀

昼は蕎麦屋に

カチョフの奢りで

そばがき





ガンモ





桜エビとざる蕎麦





なかなかいい店で全てが美味い

ツバドンを熱海まで送り

熱海で散歩して、また宿に戻り麻雀

夜25時で終了

今年は

カチョフ、フクタ、オッキーが勝ち

自分とツバドンが負け

宿の朝食を食べ、チェックアウト

熱海城横にある秘宝館により

昼は金目鯛を食べ





東京に戻った

今年は役満ゼロ

カチョフが定年になったら

世界放浪麻雀をやりたいと言ってたが

お金貯めとかないと



« 2016年テニス納めと大掃除 | トップページ | 2017年スタートから10日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年テニス納めと大掃除 | トップページ | 2017年スタートから10日 »