« 旅行の後は石釜焼きピザ | トップページ | 2日で9時間テニス »

一週間連続テニスならず

いやいや

今日はまさかの帰りに

モチツキとエレベーターで偶然会い

テニススクールを休んで

築地に寿司を食べに行ってしまった

まあ、現在はスーパーフリーの月行き放題のため

今週は毎日行く勢いだった

明日も休日のため

今週は

月曜休みで、午前中に2レッスン受け

火曜は仕事帰りに、ゴルフスクール

水曜は仕事帰りに、テニススクール

水曜はレギュラーでスナイパー女子

と同じため、絶対休まないと決めている

彼女のフルスイングは、見てて気持ちよく

凄くかっこいい

憧れでもあり、ライバルでもある

しかも、試合の序盤のファーストサーブ

だろうが

ジュースだろうが全てフルスイング

鉄のハートを持っている

一度、スナイパー女子と組んで

オーシタ、ナトリとガチで対戦してみたいね

木曜は仕事帰りに、テニススクール

木曜はまた、自分の天敵である

グッシーがレギュラーにいる

いや、彼女は性格無比なショットに

ゲーム展開時のストレートやクロス、

ロブや前に出る

いわゆる判断力に優れ、クレバー

ミスが非常に少ない

そう、スナイパー女子が剛のラオウなら

グッシーは柔のトキ

自分とグッシーは

コーチにも知れ渡るライバル関係にあるため

最近は、いつも最後の試合では

対戦させてくれる特別待遇を受けている

金曜は休みだったため、午前中2レッスン

2限目はいつも人が少なく

前回は2人で、心配してたが

まさかのスナイパー女子が

仕事と子育ての忙しい合間をぬって

来てくれて

4人揃い、最後はダブルスもでき

なかなか楽しいテニスだった

そうそう、大体ここのスクールに通う人は

みんなスーパーフリー

1カ月テニスし放題

大会に出てる人がほとんどなのだ

コーチも全日本選手権に参加するコーチや

東京都知事杯で優勝してくるコーチなど

レベルが高い

スーパーフリーの制度は

レッスンが終わった後に次のレッスンの予約ができ

定員である8名に達するまで予約できる

土曜のナイターテニスもギリギリ、エントリーできて行くつもりだったが

モチツキとご飯に

よく行く築地の玉寿司

ここは良心的な価格で全て美味しく

いつも混み合っている

ウニの茶碗蒸しは絶品だし
ホッペが落ちる感覚





煮アナゴの食感、とろけ具合は半端じゃない





そして、特製バラチラシは





ウニ、イクラ入りで1700円だからね

酢飯含め、全てが美味い

しかも、デザート付き




まあ、いい休養と考え

また、明日から

テニス頑張ろう

« 旅行の後は石釜焼きピザ | トップページ | 2日で9時間テニス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行の後は石釜焼きピザ | トップページ | 2日で9時間テニス »