« 恵比寿中学新ユニフォーム購入 | トップページ | 2016年テニス納めと大掃除 »

今年は最高のクリスマス



今年は最高のクリスマスだった

恵比寿中学のクリスマスライブ2デイズ

代々木アリーナで両日訪れ

最高に盛り上がった

ほんと恵比寿中学は盛り上がる曲が多いし

企画のコンセプトが面白い

二日間ともモチツキと行き

初日の帰りは牛タン





二日目の帰りはカニチャーハンを食べた





恵比寿中学の歌で

クリスマスなのに、なんでカニ

って歌があるので

セレブ女子から、

クリスマスプレゼントは貰うし

テニススクールで

自分の超お気に入り

いつもオシャレで、いつも強打の

スナイパー女子から

初ラインが、クリスマスイブに来るし

いや

正直、好意を全面に出し過ぎて

少し引かれてるのではと

恐怖が、若干あったが

ラインの文面から見ると杞憂だった

来年は一緒にテニス大会に出れたら

最高に幸せだよね

夢は膨らむ

なんか、来年が早くも楽しみ

そして、今日はコトーさんが

今月で会社を辞めるため

月島のもんじゃ焼屋

おしお本店に

いやー

モチツキと一緒だと、全部自分が焼くのだが

コトーさんは女子力が高いのか

全部やってくれて助かる

ナス、エリンギ、カキ、ホタテ





全て美味しかった

クリームリゾットも美味しく





メインの

明太子餅もんじゃ





デザートのあんこ巻きも

コトーさん初めてのあんこ巻き作り











ほんと日本は最高だよね

多種多様ないろんな料理があるからね

衝動買いで

新車を購入したため

今度、新車でヨツキさんと供に

郊外に乗せて行ってもらえる話になり

秋川渓谷にある

黒茶屋が候補にあがる

ヨツキさんは以前、同じ職場で

大学が同じであったことが判明し

しかも年代も丸かぶりな事もあり

たまに、ご飯を食べるなかになった

来年早々に、学生時代20年ぶりに

一緒にカラオケに行く事が決まっており

コトー、モチツキと4人で行く事が

決まってる(既に日程も)

なんか今年は幸せだったし

来年も楽しみ

あっ

今年はまだ、恒例の年末温泉麻雀がある

早く、どこ行くか

決めないと

« 恵比寿中学新ユニフォーム購入 | トップページ | 2016年テニス納めと大掃除 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵比寿中学新ユニフォーム購入 | トップページ | 2016年テニス納めと大掃除 »