« 2日で9時間テニス | トップページ | クリスマスプレゼント »

2016年総括

早いもので、今年も3週間で終わり

まあ、なかなか充実した一年だった

ゴルフを始め

テニスを無制限コースにしたため

休日の予定のない日は

2〜3レッスンは当たり前

いや、

それぐらい受けないと満足しない体に

テニスはなんだろう

ほんと、会う人、会う人みんなに褒められ

歳を重ねても、今のところ

動体視力、瞬発力、反射神経が

鈍ってきてるとは、全く感じない

旅行も

和歌山、岡山、愛媛、北海道、大分、宮城

一つの県を5〜6日巡り

いろいろな城、寺、神社、温泉

古道歩きや、登山などの辛いこともしたし

駆け巡り、思い出を作った

アイドル関係は

ベビーメタルの東京ドームに行き

恵比寿中学ではモチツキと新潟までコンサート

新潟駅前の適当に入った居酒屋

全てのツマミが美味しく

しめのコシヒカリのおにぎりが忘れられない

帰りに会津和歌で食べたわっぱ飯





も美味しかった

それとモチツキとは写メ会に名古屋も

蓬莱軒本店のひつまぶしは食べられなかったけど

三重の松坂で食べた松坂牛は



、ほんとやばい

話のネタにも一生に一回は食べた方がいい

恵比寿中学の文庫学芸会で

秋田にも行って、ライブは相当盛り上がったし

プロレスは

東京ドームのオカダ対棚橋

オカダ対丸藤が超〜面白かった

まあ、一年、

事故なく、怪我なく、病気なく

楽しい充実した一年であった

来年も、今年ぐらい遊べれば

全然オーケーかな

まあ、今年もまだ

恵比寿中学学芸会と
→代々木アリーナモチツキと2日連続

年末温泉麻雀があるんだけどね



« 2日で9時間テニス | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日で9時間テニス | トップページ | クリスマスプレゼント »