« イワキ次男誕生! | トップページ | 節約生活スタート! »

安楽亭焼肉(赤羽)

P_galleryp01_200708280136_1 ようやく東京到着。
飛行機最終便で自宅に戻れず、東京駅八重洲口の遊楽三昧に泊まり、出勤。

いや~
でも1週間リフレッシュはいいね。

なんか仕事が苦にならないと言うか、空気が重苦しく感じないというか・・・

20070921 体力的には疲れていたが、【北海道お土産フェア】を開催したりして、会社の友人にお土産を配ったりして、あっという間に仕事は終わった。

仕事後、赤羽の【安楽亭】で福ちゃんとみややと食事。
⇒なんか、凄い疲れているので、無性に肉が食べたかった。

Dsc01397 肉を食べながら、お土産の北海道話で盛り上がる。

テキパキオギーがついに来月から、東京勤務になる事もあり、しっかりコミュニケーションはとっているのか?と質問される。

OSG【もちろん、もちろん。あっっ・・でも、メール返信しなくて、オギーに怒られた】

福ちゃんが【東京へ行くっていう、メールの返信していないらしいですよ】とみややに伝えると、かなり呆れた様子で【ありえない】を連発。

2007091621 話が北海道で購入した【10万円】のスーツに及ぶ。

OSG【袖の修理が2~3日かかるって言うから、オギーに任せたよ】

二人【スーツ軽くはないし、よく了解してくれましたね】

OSG【う~ん、正確にはオイカー君に引取表をオギーに渡してって頼んだだけで、直接は頼んでいないんだよね。】

二人の顔が青ざめる。

あっ あっ でも、オイカー君からメール来てたよ。

« イワキ次男誕生! | トップページ | 節約生活スタート! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24727/23228868

この記事へのトラックバック一覧です: 安楽亭焼肉(赤羽):

« イワキ次男誕生! | トップページ | 節約生活スタート! »