« 新ユニフォーム見積もり(フットサル) | トップページ | 儲かりすぎてごめんなさい »

休日出勤(△19656円)♪

Images3  今日は休日だったが、自ら進んで働きを申し出た。

まあ、さほど欲しい物があるわかではないが、僕は【極端】を好む。
すべて中途半端がキライなため、【やるならやる】、【やらないならやらない】と・・。

そのアウトサイダー的稀有な性格が災いし、初心者が最もやってはいけない【全力買い】をしてしまい、230万円を失う事になったのだが。

というわけで、今月は残業月間。
今月(4月)の給料は手取り40万円を目指す!

しかし、流石に毎日4時間半睡眠はフラフラする。

会社が遠いからね・・。
往復4時間で通常の仕事時間の半分もとられている。

まあ、仕事は楽なんだけどね。
今まで、働いてたどこよりも。

上下関係もないし・・。
スタッフジャンパー着用が義務づけられているけど、僕は無視しつづけているけど、何も言われない。
⇒周知で【スタッフジャンバーを着ていない人がいます】とたまに来るが・・。

としかず情報だと休日出勤は35%増らしい。
というと1820x8x1.35ってこと・・・・計算すると【19656円】

定時でそれはおいしい・・・。今後、有効に使おう。
まあ、お金の使い道も有効に使わないと・・。

ただ、男性に比べて女性はいいよね。
おしゃれな高級レストランや海外のリゾート地に友人だけでいけるから・・。

男性も若年ならまだしも、30過ぎの男が、男だけでハワイなんて絶対いけないからね。
想像してみてよ、エンドレスの男だけ、もしハワイに行ったら・・。

間違いなくオハラッティは入国管理局で問題起こしそうだし・・・。
福ちゃんは植物持ち込み禁止って書いてあるのに【スイカはフルーツです】って言い張りそうだし。

まったく、早く結婚相手みつけよう!!

うん、話しは変わるけど、休日出勤で残業した場合はどうなるんだろう??

まあ、今日は会社のフットサルがあり残業はしなかったんだけど。
流石にフットサルも辛かったけど、やっぱり楽しかった。

会社のみんなが【今日一番のシュート】と大デッサンした走り込んでジャンピングシュートをアウトで決めたし。

18時~21時まで汗を流し、打ち上げはお台場公園駅前のサイゼリア。
男8人で会社の女性の話など楽しいひと時を過ごす。

その中で彼女のいる一人が、彼女からメール受信
⇒風邪で寝込んでる。お粥作りに来て・・。

つらいな~。

フットサルでくたくたのはずななのに。

この後、ビール飲んですぐ寝れたら至福の幸せのはずったのに・・・、

やっぱり彼女のいない僕は【勝ち組】かも・・

なんてな(≧∀≦)

本日の出費

Dsc00999朝食 おにぎり 157円
昼飯 スカイレストラン 600円
夕食 サイゼリア  1570円

フットサル参加費 1500円

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・HS証券の失敗から次なる投資先を検討しているようです。

・植物持ち込み禁止~スイカはフルーツです
⇒言いたいことがおわかりになられた方がいましたらコメント下さい

・大デッサン
⇒大絶賛

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日までにOSG株式研究所に
下記のコメント・メールが寄せられています。
ありがとうございます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【今日の なんてな(≧∀≦) 評論】
<結婚できない確率は非常に少ないので、残念ながらそれは夢で終わってしまいそう。
<なんてな(≧∀≦)

→はい、今日はOK。よくできました。
 また明日頑張ろう。

投稿 | 2007年4月10日 (火) 22時02分
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

<今日の としかず コメント>

<【休日出勤】だから1.25倍の時給になる

→時間外労働と深夜手当ては1.25倍だが、
 休日出勤であれば1.35倍になるはずだぞ。
 ボッタくられないように確認せよ。

投稿 としかず | 2007年4月10日 (火) 22時04分

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

« 新ユニフォーム見積もり(フットサル) | トップページ | 儲かりすぎてごめんなさい »

コメント

【今日の なんてな(≧∀≦) 評論】

<やっぱり彼女のいない僕は【勝ち組】かも・・
<なんてな(≧∀≦)

→OK!素晴らしい使い方。
 一昔前の「チャン・チャン」みたいに使うと良いね。
 やっと俺の教育の成果が出てきたな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24727/23228659

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤(△19656円)♪:

» FX必勝法で絶対儲けたいっ! [FX必勝法で絶対儲けたいっ!]
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲けれるFX必勝法をお届けします。 [続きを読む]

» 3月度投資実績 [億万への道]
3月度の投資実績は、… [続きを読む]

» 株式投資部門情報商材?2007.4.7 集計ランキング更新☆ [株式投資部門-情報商材・評価ランキング10☆]
株式投資情報商材の2007.4.7集計ランキング◇◆◇◆◇ [続きを読む]

» 株式投資売買記録の大切さ [株式投資究極奥義~破壊力1000%~]
株式投資売買記録の大切さあなたは投資やトレーディングをした時のことをしっかりと記録していますか?売買記録は本当に大切なことです。なぜなら、負けが少なくなり、勝ちが多くなるからです。そして、損失よりも、はるかに多くの利益を得ることとなります。記録する原理というものが、この世にはあるそうです。勉強でも、スポーツでも、仕事でもしっかりと結果を記録し続けると向上していくそうです。私は、最初から売買記録をつけ?... [続きを読む]

» テスト [libros y finanzas 本とお金]
自分の性格を知るチャンス! 君の漢力(おとこぢから)を試せ!日本自転車振興会監修 [続きを読む]

» 株で稼ぐ 初心者も株で稼げるんです [株で稼ぐ 初心者も株で稼げるんです]
投資 マスターが教える、株初心者のあなたでも毎月10万円株式利益法!サラリーマン、主婦、初心者でも関係なし。たった10分で、10万円稼ぎませんか? [続きを読む]

» IPO銘柄・データリンクスの初値予想 [データリンクス 初値予想]
IPO銘柄・データリンクスの初値予想、データリンクスの初値は 【IPO速報ブログ】のIPO銘柄一覧表が早くて見やすくてお勧めです。 IPO銘柄のブックビルディング(需要申告)期間、購入申込期間、公開株数、 主幹事証券、仮条件、公募価格、初値予想、初値、上場初日の終値まで このIPO銘柄一覧だけで全て手に入ります。 他の東京IPO(tokyoipo)やフィスコ(fisco)等と違いIPOの申込のみに特化した 情報が掲載されています。 この?... [続きを読む]

» 無料動画のご紹介 [動画サンプルの 【ソクミルク】 ]
無料アダルト動画サンプルの 【ソクミルク】 へようこそ! [続きを読む]

« 新ユニフォーム見積もり(フットサル) | トップページ | 儲かりすぎてごめんなさい »