« 3種目球技大会報告 | トップページ | 1500円・・・・ »

大戸屋

テレコムセンターの土日は昼飯を食べる場所が全くない。
コンビニで弁当を買うぐらいだ。

しかし、海に近いため強風が吹いている事がおおく、暖かい日でも外で食べれない日が多い。
ゆえに、土日だけは【ゆりかもめ】にのり、昼飯を食べにいく。

今日はお台場駅まで行き、大戸屋で食べる。
大戸屋はいいね。

ほんと、庶民の味方だよ。
やっぱり、働いていると昼飯だけはそれなりに、おいしい物を食べたいという気は強いからね。

東京は1000円出しても、さほど・・・っていう店も多いから。

20070422 今日注文した豆腐料理とせいろもおいしかった。
昼にこれぐらい食べれれば十分だわ。

大戸屋の株価はどうなっているんだろう・・・。

昨日、現在 1,295   

12万9千5000円~。

別にキャピタルゲインではなく、株主優待特権で狙いで・・。

調べてみると

【100株以上   優待券1冊(525円券(税込)、4枚綴り) 】

【1,000株以上   優待券1冊(525円券(税込)、24枚綴り) 】

すなわち、12万9千500円で買っていると【2100円分】、129万5000円買っていると【12600円】分の食事割引券。

う~ん。悪くないね。

僕も失った200万円をこのように投資しておけば・・

な~んて、考えながら楽しく食事をしていると・・

女性から一通のメールが・・・

⇒昨日はどうもありがとう〓
とっても楽しかったよ~!次回、クミチャン、タカチャン来れるといいね〓

う~ん、嘘をつけないOSGは返信ができなかった・・。

もうこの大会はこれで最後にするつもりなんだよね。
悪いけど・・・。

やっぱり十分前もって言っていれば、【必ず】来てくれるっていう女性はなかなかいなくてね。

仕事や演奏会の練習、体調不良などで直前にキャンセルされると精神的に疲れるからね・・。

特に必ず2名出ていなくてはいけないミックス大会は・・
⇒それに人数制限の規制まであっては・・・。

今回みたいに他チームに頭を下げて女性をレンタルして出場するのはごめん。
なんと、フットサルのトーナメントでそのレンタルくれたチームと対戦になって、ほんと彼女困ってたし。

ゴールをあげたら、裏切り者だし、ピッチいる以上、仕事はしなくはてならないしと・・・

まあ、テニスをやりたいって言ってたのでテニスを誘う、テニスを。

ひょっとしたら、この出会いからOSG結婚株の上場が果たせるかもしれないし

なんてな(≧∀≦)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・久々に株の話題がでました。

・強風が吹いている
⇒正しい日本語ではありません。

・この出会いからOSG結婚株の上場
⇒まだ夢は捨てきれないようです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

« 3種目球技大会報告 | トップページ | 1500円・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24727/23228673

この記事へのトラックバック一覧です: 大戸屋:

» 桜最前線日記 [桜最前線日記]
帰って新聞の番組表見てみるかな。 今日は面白いテレビはあるかな? [続きを読む]

» ANAカード [ANA(全日空)ファン!]
ANA(全日空・アナ)の情報サイト [続きを読む]

» 今日の株価4/24 [株式投資究極奥義~破壊力1000%~]
昨日に引き続き下げている株価。はたして、今日はどんな値動きをするのだろうか?簡単に予想をしてみました。それは・・・ [続きを読む]

« 3種目球技大会報告 | トップページ | 1500円・・・・ »